このサイトについて

【取り扱っているジャンル】

 SNKプレイモア(旧SNK)の格闘ゲーム「龍虎の拳」「KOF」シリーズのロバート・ガルシア(ロバート×ユリ)と、
 「餓狼伝説」シリーズのジョー・ヒガシ(ジョー×リリィ)のファンアートを中心に描いております。
 たまに他の龍虎・餓狼キャラ、KOFキャラも描いています。
 管理人の趣味が色濃く出ている、オリジナルキャラのイラストもございます。

 あくまで個人の趣味のサイトですので、SNKプレイモア様やその他版権元とは全く関係がございません。

【ロバートの部屋】

 ロバートとの出会い、プロフィールや衣装など、ロバートについて語りまくるコンテンツです。

【ギャラリー】
 このサイトのメインコンテンツでございます。
 公開しているファンアートは全てモノクロです。
 管理人は更新の手軽さから、カラーCGやカラーイラストを描きません(^^;)。

 ※キリ番を踏まれた場合以外のイラストのリクエストは受け付けておりません。

【漫画】
 ギャラリーに比べると更新頻度がノロノロです(汗)。

【リンク】
 お友達のサイトと、登録している検索サイトへのリンクです。

【管理人の自己紹介】
 管理人の自己紹介コーナーです。語っています。

【掲示板&お絵描き掲示板】
 はじめてのお客さんにも気軽に書き込みできるように、サイトの内容(もしくは管理人が日記に書いたこと)に
 関係のある書き込みをお願いします。
 はじめてのお客さんの書き込みも大歓迎です!但し、管理人が適切ではないと判断する書き込みは削除
 しますのでご了承ください。お絵描き掲示板は、暴力的・18禁なイラストは描かないでくださいね〜。

 【日記】
 管理人の赤裸々な日常が綴られております。毎日更新しています。(病気や旅行で、止むを得ない理由で
書き込めないときもございます)

 【サークル活動】
 インテックス大阪で開催される、コミックシティに参加しています。年に1〜2回です。
 もしも夏コミに当選すれば、(そして平日でなければ…)本人が直参しますw
 通販もしていますので、こちらもご利用ください。

【メール】
 感想などございましたら、こちらへもどうぞ。


トップページこのサイトについてギャラリー掲示板リンク日記管理人の自己紹介

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送